はみだす肉

久々にジムに行く用意をしていったのだが、仕事の終わる時間になってもERRORさんがきません。電話してもAUお留守番サービスに接続されてばかりです。ERRORさんセカンドランナウェイ?僕チン帰れません。最悪13時まで残らないといけなくなりますがそうなると平日午前のみのコース会員なワタクシは完全アウト。ウェアやらタオルやら水着やらをそのまま持って帰らないといけません。と思いきやERRORさんただの寝坊。無事に来てくれたのでワタクシはジムに行くことにする。残り1時間だけだけど。で、久々にジムに行ったのですがなんと閉館中。げふ。ワックスがけやら設備の点検やらで20日まで閉館ですと。結局ジムには行ったものの入れなかったので結果同じ。っていうかワックスまみれになってもいいから少し泳がせろ!ワックスの海をバタフライで!むしろテカテカになっていんじゃね?あー…もうアレだ、天が俺に太れと言ってるんだわコレ。ぶよぶよに。くそぅ…ムカついたので腹いせに葉巻買いました。