マッチョメン イン 1988

昨日は新宿で仕事終わってから会社に呼ばれて久々三茶へ。俺一人同窓会気分でしたがなんだかノー歓迎モード。空気がかなり重くなってました。「このクソ忙しい時に来るんじゃねぇよ面倒くせぇ」ってオーラでした。もはや余所者な俺。被害妄想かもしれませんがみんなに笑顔はありませんでした。涙に濡れて寝ました。嘘ですが。

帰りに電車の中で何故かこっち側に対して不自然なほど顔を隠している女子高生がいて、BANGさんと「ス自然だねぇ」と話してました。降りるときもこっち側のドアの方が近いのに、逆のほうから降りてました。俺らに対するものではないと思うんですけどなんだかムカついたので「ここまでされると逆にどこまでもストーカーしてやろうって気になりますよね」といったら「止めて」と止められました。実際にはストーキングなんてしませんけど。別に可愛くなかったし好みでもなかったし。ブスな女が自意識過剰だと凄く腹が立ちませんか?俺だけです?そうですか死にます。