いずれは太モモを

この1ヶ月、株で27万ほど儲けたのですが、売らずにいたら利益は56万になってました。儲けたはずなのに損した気分になるのって不思議。人間強欲。少し前に「今月は本格的に株をやる」的なことを書いた手前、売買するための資金を準備するために売ってしまったのがそのそもの間違い。でもまぁそれを上回る利益を出せばいいだけのこと。逆にヘコむ可能性もありますが。日経平均1800円台を回復した今がチャンスっぽい気が。しないでもない。ような。とりあえず今日はSQの日なので何もしない。わかんない人はわかんないままでいいです。儲けた金で葉巻とエロDVDを買いたいところ。ちなみにトータルではマイナス30万くらい。げふん。