チームM字開脚

普段飲んでる爽健美茶ケロロ軍曹のストラップっぽいのがオマケでついていたので今日はサントリーのウーロン茶にしました。ハートマン軍曹だったら買いましたけどね。

今日20万上がったので先週ヘコんだ50万円はプラマイゼロになりました。やれやれ。あとはこのままプラスに転じたまま伸びてくれることを祈ってるところです。毎週コンスタントに今週みたいに50万稼げるといいんですけどね(今週はサブプライム問題の株安からの反発だから特殊ですが)。そうなると月に40万税金で持っていかれることになりますが。そもそも稼いだところで使い道がねぇ。葉巻とエロDVD以外にも高い買い物をしてみたいところです。

暑さがひと段落したら頑張りたいと思います。何を?何かを。