きゃんきゃんバニーエクストラ

ここ5年ほどずっとADSLを使っているのだが、最近光にしろという勧誘みたいなのがやたらに多い。施工準備報告書やら構築依頼書やら大業に送ってきたりもするし。ADSLのままだと不都合があったりするのか?企業側に。あと設備の名称が「SV16」とか品名で書かれててもわかるわけなかろう。
回線が高速になったところで大したメリットを感じないので今のままで十分です。今よりも安くしてくれるなら乗り換えますけど。

サウスパークみたいなブラックユーモアたっぷりのアニメを日本も作ればいいのに。冬柴とかを子供たちにもわかるように痛烈に批判していけば面白いと思うのだが。むしろ俺が作りたい。