川崎ゴッドファーザーズ

僕は洋ピンがダメなんですが(洋ピンとは洋物のエロビデオやエロDVDのことです)、何がダメなのかについて昨日ようやく解明されました。普通に言われてる洋ピンが敬遠される理由としての「男優の喘ぎ」や「エロス中のよくわからないBGM」などではなく、実は「女優の喘ぎ」そのものがダメだったらしいです。正確にいうと「英語の発音での喘ぎ」がダメらしい。「オゥ… イエス!イエス! オゥ…オオゥ…オゥケェイ!!オオウ!!」というのが僕の中ではいまいちエロスというよりもコントっぽい感じになってしまうんですよね。これを発見したのは帰国子女物のエロDVDで、女優さん(日本人)が英語しか話さないということ以外は全て日本のエロDVD仕様なのですが、どうも喘ぎ声が鼻についてしまって僕のオバマ氏は当選しなかったということからなんですが…クリントンに負けずに頑張ってもらいたいです。

でも学生の頃は普通に洋ピンも観れてたけどね。当時、裏ビデオが洋ピンばっかだったってのもありますけど。