制限主権論

イメージ 1

イメージ 2

あまりの暑さに風呂から出て裸(ら)のままでいたのですが、そのまま猛烈に眠くなって一晩裸(はだか)で寝ちゃったせいかなんだか喉がやたらに痛い。

オナニーって基本ひとりでやるものだから他人と比較することも少ないので自分が当然と思ってることが実は世間一般とかけ離れてたりすることがあったりなかったりする。
Kん太郎さんはオナホールを使うのが当然だと思ってたし、俺は週4くらいでオナニーしているのを普通に少ないと思ってた。だって俺の周りには三十路なのに毎日するやつとかいるし。
だいたいオナニーなんて人に教わったりするものじゃなくて何となく覚えるものだから、独学というか亜流というか、みんな自分派閥の自分流なんだよね。だから正しいオナニーなんてものはそもそもなくて、自分が満足すればそれでいいと思うのだがどうか。
結局何が言いたいんだ?さあ?


なんか熱光学迷彩みたいな服ができたらしいですよ。着ると透明になっちゃうの。凄いよね。ちょっとした攻殻機動隊だよね。誰かください。