総統閣下はこなたのコスプレ中です

美容院に行こうかどうか悩み中。髪の毛伸びてきてウザイんですけど、実はやってみたい髪型があるので…弁髪。
ぶっちゃけラーメンマンなんですが。
でも毎日剃るのが大変そうだ(´_ゝ`)

今日はKANさんがランナウェイしたので仕事が大変でした。マジ疲れたので今度レッドブル奢ってもらおうかしら。

ロブスト級以上の葉巻はしばらく買わないつもりだったけど、アロマ・デ・ニカを注文。ミディアムボディでこの値段(350円~600円)って凄いよね。
まだ届いてないけどかなり楽しみ。
今持ってるモンテクリスト、パルタガス、ダビドフ、フロール・デ・コパンが吸い終るころにはお金も貯まってるだろうし、ジノのクラウンシリーズやトリニダッドなんかの高いやつまとめ買いしたいなぁ。
貧乏性なオレの唯一の無駄遣い趣味。