Cygwinでいいんじゃね?

とりあえず駅に携帯届いているかしらと駅員に尋ねるも届いてないようす。なので姉の人に携帯をとめてもらう(姉はNTTドコモ勤務)。
止めてといっただけなのに「じゃあ新しいの持ってくわー」とP906iを持ってきてくれた。
なくしたやつがN901iSだからなんか凄い進化だ。ワンセグとかいうのもついてますよ?
どうせ大して使いこなせないのに宝の持ち腐れですな。
あと、せっかく失くしたのだから、このままアドレス帳0件をつらぬきたい。友達0人できるかな。
そもそも携帯なくても俺自身は一切困りませんでした。友達いないから。

携帯よりも普通にミニノートのほうがいいなぁ。やっぱり。