ゲーラボ読んでりゃいいんじゃね?

なつかしい人と会うブームがまだ続いてて、昨日は高校時代の同級生に会った。仕事の帰り道、いきなり呼び止められたのだが、振り向くとそこには作業着姿の9力が。
10年ぶりくらいに会った彼は、普通にオッサンになってましたとさ。太ったな、9力。仕事中だったようなので話もそこそこに別れる。まぁそのうちまたどこかで会うでしょう。
しかしなんでこんなに昔の知人と会う率が高いんかね。死期が近いんですかね?


試験結果出た。

受験番号 FE214 - 0948 の方は,合格です。
午前試験のスコアは,650 点です。
午後試験のスコアは,600 点です。

合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。

うっわ、超ギリギリ。(;´Д`)ヒィ
とりあえずホッとした。次はデータベース試験に向けてがんばらんと。
あ、合格はしたがアセンブラとCとアルゴリズムの勉強は続けるつもり。個人的な趣味で。
DB試験の結果次第ではソフ開(応用情報)受けるし。

なんにせよ受かってよかった。面白オチ?ないよ。