ポインタと参照でごっちゃになってる人は全部値渡しにすればいいよ。

NHKスペシャルプーチンのロシアっつーシリーズをやっているのだが、これを観ると北朝鮮なんかよりはるかにロシアの方が脅威だよね。
広大な領地に人口、石油をはじめとした豊潤な資源。それでもって強力な指導者が推し進める軍国主義化。ナショナリズムというかファッショというか…ナチっぽい。少年兵とか完全にもう。
プーチンは皇帝にでもなるつもりかしら。地政学的に日本って結構やばくね?グルジア紛争が対岸の火事じゃなくなる可能性も…いや、さすがにそれはないか。

今のうちにたくさんオナニーして、いつ死んでも後悔のないようにしましょう(†´_ゝ`)
でもオナニーしすぎると死ぬので注意。腎虚になりますよ。