マッチョメンズリターン

新宿紀伊国屋の1Fにある喫煙具専門店のKagayaに行ってきた。
店内はあまり広くなかったが充実の品揃え。パイプの種類がいっぱいで結構長い時間眺めてた。
なんだかんだ細かいもの色々買ったがまた試験終わって余裕があればゆっくりと行こうかと思う。
今回は半分以上は本屋が目的だったしね。

しっかし新宿やら原宿やらの女の子はきらびやかだけどどこかオツムが弱そうですな。
渋谷は汚い上にオツムが弱そう。
KTRさんに「職質ファッション」といわれた俺に言われたくないだろうけど。
オタクは見た目に金をかけません。

ところでRプログラムなるものを紀伊国屋で発見。どうやら解析や統計に強いらしい。
データマイニングの本がいくつかあったが…だったらSPSSの方がいいよねぇ?わからんけど。
あ、フリーだからかしら?わからんけど。