文教堂の吉澤さんに感謝

こんにちは、鼻ゲロの人です。いや、あれは10年くらい前の話だし、今思えばゲロとは言い難いものだったかも。
一口分飲んだ日本酒をそのまま戻しただけだから…ゲロっていうにはあまりに歴史が浅い。
そんな過去の話を思い出し披瀝し恥の上塗り。たぶんこれから先も同じことの繰り返し。しのう。


とまぁいつも通りといえばいつも通りなのだがちょっと精神的に情緒不安定気味?近年まれに見るテンションの落ち方ですよ(´_ゝ`)
左足の膝の内側にイヤな湿疹というか腫れができてるし。これは何かの予兆かしら?


近所のババァどもがうるさいのでイライラ。暇な時間をそんなに持て余してるならお前らの余命を俺にくれ!(`曲´)
うそなのでながいきしてくださいね。