ロンダルキアで迷子

いやー、立ち直るまでに一週間かかっちゃいましたよ。
で、ある程度復活しかけた矢先にイヤな気持ちにさせてくれるメールが。人生よくできてる。バランス調整的に素晴らしい。内容そのものはクソゲーだけど。なんの話?俺の人生の話。
でもって沈んでたときに思ったのだが、ニートやってると復活するタイミングがなかなか難しいね。
仕事してた時はなにか悩みとかあっても、仕事に切り替えることで精神バランスも取れてたし、なんとなくそれでいつの間にか解決してたりするし。
でも仕事してないと、時間が解決する問題であっても余計に時間がかかる。
日々の生活にメリハリがないから当たり前なんだけど。

とりあえず仕事モドキはしてる。まだ金になってないからニートのままですけど。
稼ぐって、いろいろ大変だね(´_ゝ`)