ふぁらうえい

髪の毛切ってきた(´_ゝ`)
美容院行って仕上がりに不満を持ったのはいつぶりだろうか。

そもそもが「1時間待ち」と言われたのでいったん外出して戻ってきたのにさらに20分ほど待たされて、その時点でもちょっとだけイラついてはいた。

でもそういう事もあるだろうし怒ってもしょうがないので文句は言わない(´_ゝ`)

んで「どういう風にします?」と言われたので「2センチくらい」と返答。

おそらくこれがまずかった。

「2センチ切って」じゃなくて、「2センチ残しで」と捉えられた可能性が大。

長くなってきたから髪の毛切りに行ったのに、たいして切ってもらえず終了。

小心者の俺は「終わりました」と言われ「どうですか?」と尋ねられたら「OKです」としか答えられません(´_ゝ`)

基本的に俺の人生はどんなときでも選択肢が「はい」か「YES」か「喜んで」しか表示されないクソゲーなので。

まあ髪型がどうこうとかじゃなくて「もっと切って欲しかった」という不満なので、単純にまた来ればいいだけの話なんだけどね。

俺のリクエストの仕方が良くなかったんだろうし致し方ない(´_ゝ`)

ところで「カットの予約は18時まで」と書かれてたので18時前に行ったのに、俺が待ってる間(つまり19時過ぎ)もどんどん客が来て普通にカットの予約しまくってた。

時短営業もなんのそのやね(´_ゝ`)