ルービンの回顧

久しぶりにオリジン弁当が食べたくなり、新城まで行ったらなんか祭りやっててガキどもがひたすらウザかった。
なんでガキってあんなにウザいんでしょうかね?
ガキ連れてる親も。
みんな滅んでしまえばいい。なんてことは微塵も思ってないですよ?
久しぶりのオリジンは相変わらずでした。プルコギ。

鳩山政権が誕生すると、俺の母校の学長の寺島さんが起用されるとかされないとか。
愛校精神ゼロなのでどうでもいいですけど。

どうでもいいついでにナベさんとノブYキさんに勧められた「キングダム」読んだ。10巻くらいまで。
ヤバイくらい面白いね、コレ。
春秋戦国モノなら大抵面白いと感じちゃう俺ですけども。
でもコレはマジ面白い。
キョーカイたん(;´Д`)ハァハァ