バイブバイバイ

イメージ 1

連休とはいえ別段何をすることでもなく。
というか多分この連休はミョンバク係長が連休取りたいから入れたものだと思うワケで、それよりは連勤をなくしてくれと切に願うワケで…父さん…
まあ何もしなかったというか普段通りな感じというか。
キングダムを14巻まで読みました。それくらい?キョウカイたん(;´Д`)ハフハフ
休むと生活リズム崩れるから明日辛いかも。


公務員制度改革は再来年以降に持ち越しで天下りもさせまくり。
民主さん、都合のいいことは「マニフェストだから」で押し通すけど、都合の悪いことはマニフェストにあっても見て見ぬフリっすか。さすが!
たぶん年末までに株価9000円切りますな。自民もひどかったが民主もひどい。大笑い。


Windows7にはバックドアが仕掛けられてるらしいですよ?
日本版にはないかもしれんけど。
ま、この噂自体はWindowsの初期の頃からあったけどね。
隠しAPI満載ですし。Adobe社のやつは都市伝説らしいけど、どこまで嘘かホントかわからんね。
怖い怖い。