べひもす

年越しを職場で過ごしたので年末年始という感じがしない。
帰りにブックオフに行って買いあさってくる。
半額だったので結構買ってきた。
携帯クーポンを提示したら、なぜかレジの兄ちゃんは50%オフ前の値段から10%オフしちゃってた。
いわゆる60%オフ。なんか得したけどいいのかしら。
あとプログラミング書籍ばかりだったので、袋がやぶけた(´д`)持って帰るの辛かった。

3日の新年会、17時半に集合とかふざけてる(´д`)
俺にとっては朝の5時半集合と同等の意味。4時半に起きなきゃならん。
どこの世界に朝4時半に起きて酒飲みに行く馬鹿がいるっちゅーねん。
結構いるかもしれんけど。

今年は最初から疲れてる。