半チケ

昨日バーガーキングでワッパーを食べたのだが、セットで900円って高いよね(´_ゝ`)
ベーコンチーズうまかったけど。
そんなバーガーキングの店内で、3つほど隣の席でスーツ姿の若い営業マンが大学生くらいの男の子に英会話教室の営業を猛攻でかけてた。
男子大学生はどうやら英語にはかなり興味があり、TOEICで高得点を取って就職活動を有利に進めたい模様。
ただ、月額の受講料が高くて二の足を踏んでいる感じ。
一方営業マンはその揺れる心をガンガン押す。
いつの間にやらタメ口。「習い事にはなんでもお金かかるよぉ~」と上から目線のタメ口。
気の弱そうな男子大学生は押しに負けそう。
おそらく負けただろうと思いながら去ってく俺。
男子大学生が昔の俺に重なっていたたまれなかった(´д`)
今は営業マンに押されるなんてことはないけどね(´_ゝ`)


今日はなんだかラブドールの話で盛り上がりましたよ?(´_ゝ`)