ギガトーン

携帯の紛失届けを出しにポリスへ。
丁寧に対応してくれて問題なく受理番号をもらい、ドコモの補償センターへと伝える。
色々と面倒なことがあったが、とりあえずなんとか携帯は新しくなりそう。
一件落着かしらね。
やれやれ。
そういえば半年以上前にWebマネーを拾って届けたから、今年はポリスへ2度行ってる。
年に二度も交番に行くことって滅多にないよね(´_ゝ`)
あの拾ったWebマネー5000円分はそろそろ俺のものにしてしまってもいいのかしら?法的に。あと性的に。
どうなのかしらん。


トンネル崩落事故のせいで橋梁系の株がめっさ上がってるね。
そういえば去年の年末も日本橋梁とピーエス三菱がバカみたいに高騰していたような(´_ゝ`)
年末年始は公共工事も増えるという思惑買いなんかね。俺は完全に乗り遅れたけど。

ワイズメーン。