フラッシュアウト

今日も今日とて自炊してたら、スキャナの読み込みがめっさ遅い。
イメージファイルを読み込むのにべらぼーに時間がかかるので、トラブルシューティングであれこれやったら1時間くらい経ってた(´д`)

USBのドライバがおかしいのかとか色々と試してみたがわからん。
まったく直らないまま途方に暮れてたが、ScanSnap側のUSBの接続プラグが少し曲がっていたので、力技でまっすぐになるように、ぐに~~~~っと押してみた。
まっすぐになったので差し込んでスキャンしてみたら、今までどおりのスピードで読み込んだ。
え?これでいいの?(´_ゝ`)
ぶったたいたら直ったくらいのアナログなレベルだよ?
なんだかなぁ。直ったので結果オーライだけど、1時間は返して欲しい。誰に?誰かに。


明日新しい携帯が届くそうです(´_ゝ`)