もんきょ

昨日の夜突然ネットが繋がらなくなり、前にダウンロードしたIPキャプチャで調べてみたら、意味がわからんほどパケットを送信してる。
受信はDNSでエラーを起こして止まったままなのに、送信はその間もバカみたいに増えている。
誰か俺のPCからごっそりデータ抜いてやがるのか?(´д`)
悪いが大したものはないぞ。
エロ動画も外付けのHDDドライブに入れちゃってるから、取られて困るものなんてほとんどない。
たまになんか変な挙動するけど、ほんと怖いなぁ。


無職のまま朽ち果てると思いきや、色々と光明が見えてきましたよ(´_ゝ`)
春くらいにはいい感じに肩書きとか付くかしら。
どうなのかしら。
まだダメかしら。