いざとなったらレジストリをいじればいい

Windows XPのサポートが今日で終了だからと方々で脅しが入っているが、たぶんそうそう深刻なことにはならないと思う(´_ゝ`)
まあ壊れるまで使い続けると思うけど。
今年最初に買ったノートPCのWindows8はオモチャみたいで使う気にならん。
結局1回しか起動してないし。
Me、Vista、8と定期的にダメなOS出してるよね。
9はXP、7の路線に戻るとか。
やれやれ。
ちっちゃやわらかい会社は毎回毎回自分とこの製品のダメさを武器として使ってくるからなぁ。
売り文句が「前のOSはダメダメだから、新しいやつ買え」を20年ずっと繰り返してるって凄いよね。



なんで小保方さんに世間がこんなに騒いでいるのか理解できん(´_ゝ`)