くれっちまん

チャリを二度もパンクさせられたりと一週間の疲れが出ちゃったせいか、体調悪くてぐだぐだ寝てる間に休みが終わった(´Д`)
『複製された男』とか観に行きたかったんだけどね。


血液型と性格には関係ないってニュースがあったが、わざわざニュースで言わなくちゃならないくらい、信じてる人って多いよね。
俺は血液型と性格を結びつける人は、「私は馬鹿です」と公言しているようにしか見えないのだが、そういう人たちの耳には多分届かないんだろうね。


ちなみに「血液型性格診断を否定する男はモテない」とどっかのサイトで見たが、これも合ってると思う。
おバカな女子に話を合わせられないからね(´_ゝ`)ウム