ぎとあず

GitHubマイクロソフトに買収されたが、SourceForgeの二の舞にならんことを祈るばかりだね(´_ゝ`)

MSはリンクトインも買収してたし、ExcelPython組み込むつもりでいるらしいけど、とりあえず良さげなものとか流行ってるものを片っ端から飲み込んでくスタイルはさすが大企業って感じだね。
大企業に戦略は不要ってのを地で行ってるわ(´_ゝ`)

戦争の素人は戦略を語り、プロは兵站を語る。

その意味ではAWSに対して包囲戦というか補給戦を仕掛けてるMSは戦略的にも正しい。
戦略を無視した大攻勢が戦略的に正しくなるってのも皮肉な話ですが(´_ゝ`)

ただGitHubを利用してるエンジニアの少なくない割合の人々が極度のMS嫌いだったりもするからなぁ。
Azureに組み込みたい意図がどこまで実現できることやら。


それにしても75億ドルってとんでもねーなー。
宝くじ1000回当てなきゃならん金額って…(´Д`)