こえんげん

GODZILLA 星を喰う者』を観てきた。
うーん。
なんつーか三部作にしない方が良かったのでは?
なんだかモヤモヤな感じです。


『ボーダーライン』のスピンオフ観にいって口直ししたいZE!
ベニチオ・デル・トロジョシュ・ブローリンって時点で画面は常にオッサンくさくなるのは間違いない(褒め言葉)。

世の中、オッサンいっぱい出した映画はとりあえずヒットするからオッサンいっぱい出せばいいんだよ。
ゴッドファーザー』とか。ね?

だから『GODZILLA』のアニメももっとオッサン出せばよかったんだよ。
虚淵玄だし魔法少女オッサン★オッサンでいいと思うんだよ。

幼女戦記』の映画は中身がオッサンなのでセーフ。なので観に行きます。