けんこう

『The Boys』のシーズン2がAmazonプライムで配信開始されたね(´_ゝ`)

基本的にドラマは視ないんだが、『The Boys』は面白いと言われたのでシーズン1は視た。

そして面白かったって話を前にこのブログでも書いた記憶が。

そんなわけでシーズン2もおそらく視る。

多分俺がこれ好きな理由は、主人公がベニチオ・デル・トロジェラルド・バトラーを足して割ったような顔をしてるからだと思う。

ジョシュ・ブローリンとかもそうだが、「ザ・おっさん」って感じの役者がかなり好きだからねぇ(´_ゝ`)

俺が女だったら結婚相手はおっさんでもいい。

あと『The Boys』はヒーローたちのクソ度合いが素敵。

どいつもこいつも頭のネジ飛んでる奴らばかりだけど、実際のところ悪の組織みたいなのと日常的にやり合ってたら頭おかしくなるよね(´_ゝ`)

とりあえず全話揃ってから視始めるかな。

それまでは普通に映画視てます(´_ゝ`)