にじにのぶごろど

Amazonプライムで『スターリンの葬送狂騒曲』が配信開始されとるやん(´_ゝ`)

「なんでお前ら英語しゃべってんの?」的な違和感はありつつも、それでも俺はかなり好きな映画。

最近、部屋を片付けてたときに出てきた『歴史としての社会主義』と『ソ連=党が所有した国家』という本を読んだので、もう一度観返してみたいかも。

『ボーダーライン ソルジャーズ・デイ』もそうだけど、「もう一度観たいなぁ」と思ってた作品が無料で観れるのも嬉しいよね。

普通に未視聴のものも嬉しいけど。

オッサンになってくると、昔観た面白いののをもう一度観る方が、安心して楽しめるようになってくる。

高齢者が水戸黄門とか好きになるの分かるわ(´_ゝ`)

歴史ものとか。
結末知ってるもんね。

歴史知らずに信長が明智に殺される結末の映画観たら、めっちゃショック受けちゃってたかも(´_ゝ`)ノブサアアァン