てんだー

ステーキのあさぐまに行ったのだが、1時間も待たされた( ´_ゝ`)
ふつうに人がすげーたくさん順番待ちしてたからだけど。
人気なのね。

サーロインステーキ食べながら「なんで肉に3000円払うのは安く感じるのに、スマホゲームが3000円とかすると高く感じるんだろうね」などと話す。
俺はスマホのゲームは500円でも高く感じちゃうけどね( ´_ゝ`)

ところで還付金が振り込まれた。
というか先週の金曜に振り込まれてたみたい。
早っ!
確定申告終わってからそんなに経ってないのに。

まあ俺も確定申告の開始直後に申請しにいったけど。

3万4000円ほどの臨時収入は嬉しいものだね。
液タブかiPad miniでも買おうかしら( ´_ゝ`)