こんばれい

昨日は渋谷で飲み会。
仕事があったので途中からだけど。

他にもうひとりも仕事。
元号替わりの対応にバタついてたみたい。

実際、雨なのに渋谷は結構人多かったしね。
晴れてたらセンター街とかひどいことになってたんじゃなかろか(´_ゝ`)

けどお店じたいは空いてたな。
まあ雰囲気のいいバーでの2次会だったから、騒ぎたいだけの人は来ないってだけだったんだろうけど。

当然アルコールは飲まない俺。

飯だけバクバク食ってました。
仕事のせいで食べてなかったし。

結局3人で終電間際までダベってましたとさ。
普段よりちょっと楽しかったなぁ(´_ゝ`)

さて、明日から旅行だけどなんの用意もしてないし仕事が押しててちょっと大変。
無事帰ってこれるかしらん。