2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなプレイを強要するから女の子にすぐ逃げられるんだよ

どうも、コロンブスの卵肌です。今思いついたシャレ。根絶やしにされちゃえばいいのにな、俺。明日から9月なのに結局なにも夏の思い出作れませんでした。お茶を濁す程度に飲みに行ったくらい。あとは職場の女の子チラ見してたくらいかしら?まあ別にどうでも…

あの頃の俺はもっと輝いていた(とか思ってる奴死ねばいい)

ちょい前に旧友と飲んだ後のカラオケで、自分が意外にアニソン歌えることが発覚。横山光輝三国志は絶対歌いますがね。常に。北斗の拳も。でも3~4年くらい前にネットで流行った電波歌うたったら全員にどん引きされました。何故? | (゚∀゚)ノキュンキュン! / ̄ノ( ヘヘ …

やわらかい

エアロソアラっていう赤外線で操作できる小型コントロール飛行機が欲しい。室内で飛ばす用なので、仕事中に少し離れた音楽聴いてる人への指示にこれを飛ばしてみたい。でも逆にこっちが仕事してなさそうに見えるので注意が必要やも。

美乳で巨乳

昨日のGセクの人が、今日は「ヒトラーはいい人なんだよ」と言ってました。既にみんな聞く耳持たずな状態だったので詳しくは聞けませんでした。誰かもっと突っ込んであげて! ちなみにいろいろと懸念していたことは久しぶりの休日寸前にある程度解決しました…

だから元カノとかやめとけって言ったじゃん

Gセクションの話。Gにはオカルトやら世界の不思議やらが大好きな人がいて、今日も朝から「宇宙人がいることは既に2000年にアメリカによって発表されてるんです」みたいなことを言ってました。 「誰が発表してんだよ」 「官房長官みたいな人が」 「自称官房長…

あいつの秘密道具「しっとりうまい棒」

ついこの間の旧友達との飲み会で、知り合って9年目くらいになるTMY君の連絡先をようやくGET。挨拶がてらメール送ってみると、「アボボとばくだんいわの容姿比較論を肴にしてまた飲りましょう」と返答が。何を言ってるかわからない人はもういいです帰ってくだ…

モーションキャプチャーでオナニーをリアルに

この夏はもっとちゃんとした大人になろうと思います。焼き鳥バンザイ。

青春のササメキック

仕事が終わりそうな時間に突如集中豪雨。いつものごとく帰りに雨かよーと嘆きつつ交代でやってきた同僚がずぶ濡れなのを見て憂鬱な気分に。と、すぐうしろのGセクションの人が「すみません、Tシャツ買ってきていいですか?」と言っているのが聞こえてきて「…

夏が終わってもミニスカ。

なんだかポアンカレ予想を解いた(?)ロシアの数学者がフィールズ賞も100万ドルもいらんって雲隠れしてるようですが…フィールズ賞なんて全数学者の垂涎の的なのにねぇ。数学にはノーベル賞がないから、フィールズ賞はいわばノーベル数学賞ってところなワケで…

おっぱいは神!

旧友に「チンコ大きくなる薬の体験談の写真に、お前そっくりな奴が載ってた」ってメールで送ったらなんかスゲー怒られた。なぜ? 少し前に買ったティンバーランドのブーツを今日初めて履いて出かけたら帰り道に凄いにわか雨に遭ってげんなり。もう死にます。

ドナルドってよく見なくてもやっぱり怖いよ。

どうも、巨根です。嘘です。とりあえず1ヶ月待ちしてようやくジムでマイロッカーを獲得したワタクシ。これでシューズを持ち運びしなくてすむととても清涼たる気分です。そんな気持ちでプールから上がってドライヤーで髪を乾かしていると(全裸)、同じく髪を乾か…

筋肉先生のトンカチ殺人事件

印鑑なくして右往左往。とりあえず見つかったけど…大事なものはちゃんと仕舞おうな、過去の俺。かなりぐったり気味。明日の休みを夢見てグッナイ☆

ファブリーズしとけばいいってもんじゃないよ

あまりの暑さにひたすらダラダラしながらエロサイト見てた久々の休日。20時間くらい寝たけどまだ眠いわー(;´Д`)

プチセレブ三郎

僕チンが一番怖い動物は狒々(ヒヒ)です。テレビで狒々が出てきただけでチャンネル変えるか消すくらい嫌い。狒々の半径100メートルに近寄るか虎の檻に入るかの2択だったら、迷わず虎とダンスですね。ああ恐ろしい。とくに歯ぐきを超出して威嚇するあの姿。…

自己啓発にはまる奴って自己評価が高いよね。無意味に。

細かい咳が止まらないので死の前兆だと思う。それはそうとBセクションのあの子がミニスカであぐらをかいて座ってたのでドキドキしてみました。だんだんキモくなってるな最近の俺。

バンテリンを全身に塗る極刑

最近毎日帰りだけ雨に見舞われるワタクシ。日ごろの行いが悪いのかしらと思いきや極悪。みんなが僕チンの話にウンザリしてきているのかあまり構ってくれません。それはそうと改装の名目でお盆休みで閉館してたジムが今週始めからまた利用できるようになったので…

じゃあ臭いを嗅ぐだけにしておきますよ!

この前の停電、クレーン業者が起こしたトラブルらしいね。東京電力はかなり高額の損害賠償請求をするらしいけど、途中でボニーピンクのプロモに切り替えちゃったので詳しいことはわかりません。 いや、小泉さんの靖国参拝とかその辺のこともジムのテレビで見…

どうせいなくなるなら女子大生と一晩

泥酔やら停電やら新人バックレやらいろいろあって情報試験の申し込み忘れちゃいました。まあいいや。受けたところでどの科目だろうと受かる自信ないし。何かをやろうとすると何かを犠牲にしなければならない今の生活もそろそろ改めるべきじゃのう。とくにオ…

お盆だから浮かれてるとFカップ女子高生の

今日の朝都内で大規模な停電がありました。仕事中だったので結構溜息出ちゃった人も多かったのですが、会社内で突然の、しかもちょっと長めの停電なんて初めてのことなので少し興奮気味な人もいました。その中でもやはり群を抜いて面白いのがGセクション。ノー…

ブラが合ってないと感じる方へ。

巨乳はデブと思ってる方へ:Fカップ以上の体型普通の可愛い系の人も結構いますよ。イヤまじで。明日告白します。

20代後半のミニスカもいいものですよ?ハムみたいで。

周りでキャバクラキャバクラと騒がれているのでなんだかそんな気分に。行かないけど。でも取り敢えずキャバクラに行ってキャバ嬢にいらん薀蓄垂れ流して「きゃーすごーい」を連発される場面を妄想。三国志好きなキャバ嬢と付き合うことになりました。昨日。

夏だからビキニ。

7月の頭くらいにこのブログで「家にあるアルコールは全部飲み干した」って書いたと思うが(思うが)、それ以来アルコールは一滴も口にしていない。が、多分明日旧友たちと飲む可能性大。ここにコメントくれるpopeeもその一人ですが。久しぶりに飲むと歯止め…

扇風機は結構危険ですよ。

下半身裸で寝てたら風邪引いて頭が痛いです。死にそうです。ビューティセレブを名乗る超デブに追い掛け回される夢見て寝苦しいことこの上なかったです。

三食冷やし中華でも構いませんよ?

10日から14日までジムがお盆休みで休館なので、その間僕チンの筋肉をどう維持するか考えた結果、とりあえず家にいるときは常に下半身を裸にして過ごすことに決定しました。

腹筋鍛えておけば女子なんてイチコロよ(妄想)

ちょっとの失敗やミスでも言い訳を20も30も考えて念入りにシミュレートする俺。でもだいたい杞憂に終わる。今日もシミュレーション。ふぁみこん うぉーずが でーたぞー こいつはどえらい しみゅれーしょーん かーちゃんたちには ないしょだぞー このネタもう…

ミニスカ浴衣

とりあえずそんな妄想を今年の夏は50回はしようと思います。今46回目。なんだかんだ言ってあと3週間もすれば夏も終わりだねぇ。何も思い出作ってねぇや。GGセクションのあの子のミニスカがマジでヤバイくらい。短すぎだろアレ。犯罪だよ犯罪。クリミナル。少…

森首相とGカップフランス人女性

新人の女子大生の子は清純そうなのであまり下品な冗談などは言えないので、面白いことを思いついても口には出せません。で、あとで言おうとしてもどんなギャグだったか忘れて思い出せないので困ります。っていうかどういうタイミングで何に掛けて言おうとし…

あーなーたーがぁー 眠い。

ゲームは嫌いじゃないんだが8年くらいやってないと正直新しくゲームをはじめるのにかなりの抵抗がある。何もハード持ってないし。多分やれば面白いのだろうけど、面白さと面倒臭さが微妙に拮抗しそうでイヤだ。特にRPGとか一度中断して放置するとセーブ地点…

新人の女子大生さんにせめて逃げられないようにしましょう(;´Д`)

誰かが異常なほどコールドスプレーをぶちまけたベンチにうっかり座ってしまい、左尻だけが寒いという憂き目に遭いました(;´Д`)左の尻だけスースー(;´Д`)外に出て34度もあって全身汗だくなのに左尻だけ冷や冷や(;´Д`)うう…気持ち悪かった…(;´Д`)…

筋肉つけたところで女の子は喜ばないぞ!

故に兵は詐を以て立ち、利を以て動き、分合を以て変を為す者なり。故に其の疾きこと風の如く、其の徐なること林の如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の如く、知り難きこと陰の如く、動くこと雷の震うが如して、向かうところを指すに衆を分かち、地…