2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺はまだ本気出してないだけ」最新刊発売中

あ…ありのまま 起こった事を話すっていうwww /⌒Y⌒uヽ 『1日休んでいたら職場に平成生まれの /(○) (○)ヽ 女の子が増えていた』 _ /::::⌒`´⌒::::\ /´ | ,-) (-、| な… 何を言ってるのか わからねーと思うが /' | l ヽ__ノ l | おれも何をされた…

ノーカントリー

TENGA EGGを使おうと思ってたけど、あまりの寒さにちんこしょんぼりなのでまた後日ってことで。普通に朝からずっと勉強したりコード打ったりしてたら疲れちゃったってだけなんですけどね。腰痛ぇ。 しかし凍えるくらい寒いと思ったら雪降っててビックリだわ…

うるおい

ギリギリギリギリジンジン♪ギリギリギリギリジンジン♪ギリギリギリギ…ふぅ。 ミョンバク係長がVISTAに対して呪詛をつぶやいているので、早いところUSB革命でXPを外部から起動させる方法を教えて助けてあげたいのですが、いかんせんTENGA EGGを試さなければい…

マイミクスチュア965

今日の朝は通勤途中に猛烈にウンコがしたくなって、三茶の駅で降りたもののひどく混んでて時間をロスし、普段よりも30分も遅れて出勤しました。 といってもシフトの時間より30分早いわけですが。やれやれ。漏らさなかっただけ吉としましょう。89怒さんなら漏…

ピンク映画野郎!

帰りの電車でドアにバッグをはさんでしばらく発射を遅らせた俺は死ねばいい。いや生きますけど。 雨が降ってたせいか久しぶりの超ラッシュ。真後ろにいたおばさんの息が臭くて死にそうでした。いや生きますけど。 女性で口臭がひどいとかオッサンみたいな欠…

フラグクラブ

ようやくTENGA EGGを手に入れました!けどまだ使ってない。使ったらレビューします☆ あといろいろ無駄遣いしてきた。安物買いの銭失い。どうせ貯金しててももう無駄よ?パーッと使っちゃいましょう♪ Cygwinのgccが動いてくれない(正確にはコンパイル通したあ…

マサグロランナウェイ第2章

別れた女房には悔いはない俺が来ましたよ(´_ゝ`) 職場に蔓延するグダグダ感。なんだかやたらと疲れる最近。肩というよりも右腕が痛い。アームズ発動っぽい。「力がほしいか」「力は要らないからちんこ大きくしてほしいでゴザル」「使わないのに?」「…はい…

君に胸キュン☆

今日はたくさんゴクを潰しましたよ。職業ごく潰しですからね。ザ・役立たず。でも言い訳はさせてください。ブランクがあったからなんです。あと調子が悪かったからなんです。だから俺は悪くなくて、悪いのはあいつらなんです。ほんとほんと。俺見たもん昨日。…

ケフィアは逆効果

1日おきに体調がよくなったり悪くなったりしている感じ。今日はよくない日。寝グセが一日中取れないまま。 日銀が社債を1兆円買い切りするそうで。無節操にCPを買ったり政府紙幣を発行しようとしたり…そろそろハイパーインフレの予感。このまま続くと大金を…

404能登半島

あまりの寒さにチクビがかゆい俺がきましたよ(´_ゝ`) 最近は寝る前にFlashゲームのドンジャラを嗜んでます。で?さぁ。明日は休みなのでオナニーして寝ますよ。 あと最近Kンタロウさんの目が厳しいので仕事の休憩中にここに投稿できません。職場で読むなって言…

InnoDBじゃないとトランザクションできないよ

早朝、あまりの寒さに自転車をこぎながら涙が止まらないオレがきましたよ(´_ゝ`) 今日はなぜか体調激悪。レッドブルを2本飲んで乗り切ったが、両腕が吊りそうなほど痛い。なんだかね。 悪いことが予想通り進むとテンション下がりますね。 労働組合って脳み…

カセットビジョン

中川さんの失態で与謝野さんの次期首相への期待感が急浮上。なんて噂がチラホラ。昭一さんはやっちゃったけど、もう一人の中川さんであるところの秀直さんは虎視眈々と捲土重来を狙っているとかいないとか。いないんですけどね。 乳首に洗濯ばさみを挟んで引…

ラタキア

せっかくの休みなのになんだか体調を壊してしまい寝たり起きたり寝たり起きたりのダルイ一日。まぁ日曜から調子は悪かったんですけどね。 やろうとしてたことがひとつもできずにゲンナリ。やれやれ。 花粉症に戦々恐々としている毎日ですよ(´_ゝ`)

月曜UP'S深夜のバ

あんそくでユージュアルサスペクツをやる夫でやってるのを見つけてついつい読んでしまった…15年くらい前に銀座に観に行ったのを思い出して懐かしさに打ち震えました。 やはり脚本もいいがAAは作者の力量でえらく面白さが左右されるね。めっちゃ面白い。まぁ…

陳郡鎮軍大将軍

デブの季節到来!ってくらい暑いのでデブ臭が間違いなく出始めてるオレです(;´)Д`) 今日はバレンタインだとかバレンタインじゃないとか。バレンタインじゃないんだけどね。 みんな死んじゃえ☆

皇国の守護者気取り

新しいPCを買った際にコンセントの数が足りなくなったのでマルチタップを買いにコジマへ。 すると250GBのHDDが6480円などというわけのわからん値段で売ってるじゃないですか。速攻で買ってしまったが、よくよく考えると新しいPCがあってさらに250GBも使うに…

ワイリーコヨーテ

昨日はすじこ様と飲んでましたが、仕事終わりかつ終電帰りだったため酔いも浅く今までのような濃い話はできませんでした。 ま、また試験が終わってから飲むこともあるでしょう。フォレストブックさんあたりも久しぶりに飲めればいいですけど。ちゃんとネタ集…

やるラブオルタナティヴ

今日はすじこ様とのDS(童貞サミット)です。 といっても仕事終わりで終電までには閉会の予定なのでそんなにはハッチャケないですが。 TENGA EGGが手に入れられなかったことが心残り。 近いうちにエロ巡礼の旅に出て探してきます。 それはそうと職場で別の部署…

盧溝橋事件とコギャルの形見

PC届いた。ひゃっほぅ!これで俺のビジネスサクセスストーリーの第一歩がはじまった!ような気がしたがそうでもないぜ! とりあえず届いたPCは今週の連休中にでもいじります。一通りの開発環境入れて動作確認しておかないと。メモリを増設してあるからサクサ…

雍正帝の凱旋

ミョンバク係長の家の電化製品が電気工事の不具合でほぼ全滅したとか。御愁傷様です。でも「そろそろPC買い換えたかったから壊れてほしかったのにPCは壊れてなかった…」などと残念がっているのはどうかと思う。 PAYASHIは「あのポケットに入るVAIOってどうな…

及慈雨の漸進

昨日のPoPeeの人との会合はやはり予想通りピザでした。アルゲリータ。マルガリータ? 日勤になってから疲れやすくなってる気がするのだがなんですかね。ゲボゲボ。ちょっとしたことでイラつく短気野郎ですよ(´_ゝ`) ミョンバク係長がなんの前触れもなく「包…

ライドオーン(σ'Д`)σYO!!

Popeeさんから急遽呼び出し。焼肉ORピザORパスタの可能性大。 っていうか肩こりがひどいので近々マッサージにでも行きたいです。性的な意味で。 うーん…生活パターンの変化に体がついていってないのかしら(σ'Д`)σYO!!

ソーシャルぶっこむぞ☆

かぶれた部分に塗布している薬があるのだが、昨日塗りこんだところが余計にかぶれてひどいことに。で、薬をよく見たら間違えて日焼け止めを塗ってたっぽい。ギャーと言いたいです(;´Д`) 帰りの田園都市線内でPopeeっぽい人を見かけたが声はかけず。溝の口で…

ま…マンドリン!!

ネットで申し込みしたパソコンの入金確認メールが、入金して3日も経った今きた('Д`) しかもまだ発送できないって…なんなのこの対応の悪さは…まいったね、こりゃ。 ノートPCを買ったときはもっと早く対応してくれたような記憶があるんだけど… 明日の休みに…

ま…マングローブ!

頭が痛いです('Д`) 風邪でも引いたんかね。 昨日は職場の飲み会というかなんというか。お酒飲みませんでしたけど。想像妊娠ならぬ想像二日酔い。 でも夜勤から日勤に変わって、睡眠時間が少なくても結構疲れが取れるのが微妙に嬉しかったり。 やっぱり人間夜…

ロシア女のアレ

今日から人として普通の生活。なので早起き(´・ω・`) 5~6年以上前のハッカー本とか読んでると、話題がほとんどIPアドレスとかプロクシとかBO2Kとかそれ以外のトロイとかニムダとか子供騙しすぎて笑えますな。 基本全部スクリプトキディを量産するような内…

う乳首

明日から日勤なので自転車と靴を買いに行こうと思ってたけど寒いので断念。引きこもり体質健在。 ところで昨日注文したパソコンの請求メールが来ないのだが、もしや在庫切れとかいうオチだったり…?むぅ。 オイルカイロを腹に入れてるのをすっかり忘れてトイ…

ゼネラリストの悲劇

パソコン買っちゃいやした。デスクトップ。何台目だよもう…だって安かったんですもの。モニタ付で1万8千円。中古ですけど、Vistaじゃないってだけで俺は3万はプラスの価値ですな。 うーん…置く場所どうしよう(;´Д`) 今月は消費物価指数とかが下がるので、勝…