ワイリーコヨーテ

昨日はすじこ様と飲んでましたが、仕事終わりかつ終電帰りだったため酔いも浅く今までのような濃い話はできませんでした。
ま、また試験が終わってから飲むこともあるでしょう。フォレストブックさんあたりも久しぶりに飲めればいいですけど。ちゃんとネタ集めをしておかないとね。

もらったDVDは陰陽師とネコ(アメリカンショートヘア)のイメージビデオと『劉邦項羽』。『項羽と劉邦』じゃないのがポイント。あと2,3,4,7巻という飛び飛びなのもポイント。
ストーリーは全部わかってるので飛んでても問題ないですが。エロ要素一切なしの今回のDVDセレクションは誰にも貸さずに一人で楽しみたいと思います。

あんまり飲まなかったくせにしっかりと二日酔いにはなった俺。あと内臓痛い。