2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばるとないん

明日も休めそうにない俺です( ´_ゝ`) がんばるんば。 ライジンの結果少し知っちゃったよ_(┐「ε:)_

すもう

昨日は仕事を早目に切り上げて、T宮くん宅で燻製祭り。 ひと月分の塩分を昨日一日で摂りました_(┐「ε:)_ そしてダブルドラゴン4をプレイ。 相撲が強すぎる( ´_ゝ`) 健康には悪かったけど楽しかったなあ。 たまにはいいよね_(┐「ε:)_

うるとばいえるん

雨じゃ_(┐「ε:)_ 湿度が高くて身体が臭いんじゃがどうしたものかのう( ´_ゝ`)

しぐれ

夜中帰ってくると蛹から孵化してるセミをよく見る。 子供のころは見たいと思っていたことでも、大人になるとなんとも思わんものだね。 でも昆虫ってやっぱ宇宙からの飛来生命体にしか思えん(´_ゝ`) あいつらのフォルムだけなんか変だもの。

きぬた

ジョン・ウィック観に行こうと思ってたらもう公開終了やて。 早すぎやがな。 1作目もさっさと終わってたけど、リーブスさん日本ではもうダメなんかね_(┐「ε:)_

あた

病院行ってきた。 かなり数値は良くなってて、薬も弱いのに変えてもらえた。 次は9月27日だ( ´_ゝ`) その前に事前採血しなくちゃいけないけど_(┐「ε:)_

ねうし

二日連続でネズミの死骸を見てしまった(´-`) あまり距離は離れてなかったしネコにでも狩られたかな。 本屋でデブに押されて不快。 夏のデブは犯罪だね。 俺は軽犯罪かな_(┐「ε:)_

らいぬ

明日も休みは無しかな( ´_ゝ`) 明後日は病院だけどその後出勤。 自業自得ですが。 来月はゆっくりしたいのう_(┐「ε:)_

ちるだうと

ここ最近の体調の悪さから、しばらく控えてたエナジードリンクを飲みまくっとる( ´_ゝ`) あまり身体には良くないんだろうけど。 健康でありたいのう( ´_ゝ`)

せぺ

ヘイヘイ休日出勤だぜいえーい(´_ゝ`) せっかく新しいPC買ったのにいじり倒せてない。 誰か時間をください(´_ゝ`)

ふらいんぐ

パソコン、冷蔵庫、そしてHDDレコーダー。 立て続けにぶっ壊れる夏の日。 出費がかさむのう(´Д`) アシスト自転車の買い替えはまだ少し先になるかな。 家電が壊れるのはまあ仕方ないけれど、連続で壊れるのは勘弁して欲しいよなぁ(´_ゝ`)

とんこ

やばい(´-`) 頭痛くて寒気がする(´-`) クソ忙しいのになに風邪なんて引いてんたこのポンコツ ( ´_ゝ`) 辛い_(┐「ε:)_

ぎれんほー

『ライフ』ふつーに面白かった。 ゼロ・グラビティとかインターステラーの時も思ったけど、最近の宇宙ものは映像がすごいね。 IMAXで観るべきだね。 まあストーリーは完全に「いつものパターン」なんだけど。 オチもほとんどの人が途中で読めちゃうと思うし…

やたん

一昨日からの体調の悪さを引きずったままライフを観に来た。 寝ないようにしないと。

ぱろう

パイレーツオブカリビアン観てきた。 大作なのでつまらなくはないけど、普段映画館に来ないような人たちが近くの席に座っていると、それだけでも少し評価が下がるね( ´_ゝ`) ガキうぜえ。

とりぷと

今日は2、3ヶ月に一回くらいある、眠いのに眠れない日でした。 なので寝不足のまま仕事してやす。 栄養ドリンクのチャンポンですわ_(┐「ε:)_

いびす

『パイレーツオブカリビアン』観に行こうぜーと誘われたわけだが、前作を観た記憶がない。 1作目は観た記憶あり。 そのあともう1作くらいは観た。 まあ大丈夫かな。 しかし体調が悪いのでつまらなかったら寝てしまうやも(´_ゝ`) 夏ってダルくなりやすいよ…

すぷり

三連休だからと誘ってきやがるけど、こちとら関係ないわ( ´_ゝ`) 人付き合いがどんどん面倒になってくなあ_(┐「ε:)_ 孤独でいたい。

でれれ

このあいだ税務署に行ってきたのに、「確定申告しろよてめー!住民税払え(# ゚Д゚)」という手紙が届いた。 こういうのって連携取れてないんだね。 なんのためのマイナンバーなんだか。 役所はもう少し無駄をなくす努力をしたほうがいい( ´_ゝ`)

はぼい

パソコンのセットアップでパスワードを打ち間違えるという初歩的でアホなミスをして30分ほど起動できずに格闘。 マジで時間を無駄にした(´-`) とりあえず色々環境整えていきますかね( ´_ゝ`)

ビョクゥ

午前中に久々にジムに行ってきた。 リニューアルしてから初。 だけどそこまで大してキレイになってなかったのう(´_ゝ`) とりあえず1キロほど泳いであとはサウナ。 週一くらいで行ければいいけど。 今月後半からまたクソ忙しくなる予感(´Д`)

らっぽぇ

仕事でミスして落ち込んでる俺ですよ( ´_ゝ`) まあ明日の休みには全部忘れるけどね。 新しいパソコンをいじり倒すのだ_(┐「ε:)_

らっぽぇ

仕事でミスして落ち込んでる俺ですよ( ´_ゝ`) まあ明日の休みには全部忘れるけどね。 新しいパソコンをいじり倒すのだ_(┐「ε:)_

ねきけん

山手線の渋谷駅でトーキョーグールとコラボしてる喫茶店があるね。 漫画の実写映画化は失敗が目に見えてるのにやるのはなんでなんだろう(´-`)

りてら

部屋を掃除していたらasicsのスニーカーが出てきた。 しかも新品。 買った記憶ないけど、多分数年前に買ったのだろう(´_ゝ`) このタイミングでこれを見つけるということは、俺に走れと言っているということだろうな。 というわけで走ってきます∠( ゚д゚)/ 新…

でいぶり

デルのPCが届いた(´_ゝ`) セットアップは明日かな。 まあ1年持てばいいし、次は20~30万円くらいのを買おう(´_ゝ`) あ、あと液タブが欲しい。 これはなかなか安くならないよね。

そい

プロテインを買ったら、計量スプーンがついてなかった(´-`) 前のは捨てちゃったからなあ。 目分量で適当に入れたらダマになって飲みにくかった( ´_ゝ`) この夏、俺はデブから小デブになる。

ずー

デルのパソコン購入。 届くのは少し先ですが。 安いよね(´-`) 壊れたPCを破棄しなきゃいけないのがちょい面倒_(┐「ε:)_

やくし

人付き合いはほんと煩わしい。 世の中、面倒ごとが好きな人って結構多いよね。 っていうか、他人のことなんてそんなに気になるもんかね( ´_ゝ`)

がらくし

でっかいクモがたまごみたいなのを抱えていたのを発見。 翌日、その卵みたいなのから物凄く小さいクモが物凄い数わらわらと出てきてた。 たまごというか、クモの糸で作った繭みたいな感じだね。 虫がダメな人はぞわぞわする感じかもしれんなーと思いながら見…