ふりっか

ボクシングを視ようと、テレビでAmazonプライムビデオを付けたが読み込まん(´_ゝ`)

なんども「fire TV」と「Amazon」のロゴと「外部端子が接続されていません」の文字が繰り返される。

んで「ストレージを最適化してます。10分ほどかかります」みたいな読み込み画面に。

17時開始なのに、そんな感じでようやく映ったのは17時半くらい。
すでにユーリと桑原の試合始まってた(´_ゝ`)

まあ、本命は武居だからいいけど。
武居の試合は感動したなぁ。
井上とは別の意味で良かった。

井上は別格すぎる。
マジでPFPでしょ。

とりあえず今後もテレビでプライムビデオを視る際に煩わされるのがイヤなので、新しいFire TV Stickを買うことにした。

注文履歴みたら、今使ってるやつを購入したのは2017年12月やて。
そりゃ調子悪くなるわ。