とぅもろーはねばーだいDA・ZE☆

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開延期ってマジすか?

と思ったら割と他の作品も公開延期。
コロナウイルスの影響ってヤバイね。

ソニック・ザ・ムービー』も延期になっとる(´_ゝ`)
ソニックの形状にクレームついてCG全部撮り直したのにね。

映画もスポーツも音楽も、とにかく集客して金集める系のビジネスはしばらくの間大打撃やな。

オリンピックももはや絶望的なんじゃないか。
もともとやらない方がいいって意見多かったし。

相当な損失が発生するって試算あるけど、強行して予算膨らませまくった利権がらみの連中は自業自得だよね。

そいつらの損失に公的資金注入したらアカンよ(´_ゝ`)

まじめに頑張ってるのに、コロナウイルスのせいで大打撃食ってる人たち他にいっぱいいるんだから。
そういう人のために国のお金は使いなさいよ(´_ゝ`)

お?今日は社会派気取りか?