かんばばっぢ

『1917 命をかけた伝令』観てきた(´_ゝ`)

コロナウイルスのせいか客は全然入ってなかった。
まあ仕方ないよね。

友人は「思ったのと違った」と言っていたが、俺は想像通りのストーリーだった。
たぶん、普通の戦争映画でもっとドンパチやるかと思ってたんじゃないかな。

トレイラー観て想像したまんまのストーリーだから、別段面白さとか感動とかはとくにないけど、映像としてはスゴイと思った。

塹壕とかのセットが臨場感ありまくりで、どの場面みても「金かかってんなぁ~」って感じ。

戦争映画って、『ブラックホークダウン』とかストーリー的には大したものでなくても、映像スゴイ系のもの多いよね。
この作品もそんな感じ。

ドンパチ好きな人は物足りないかもしれないけど、映像作品としては観て損はないと思う。
まあ人それぞれだけどね(´_ゝ`)

大変し金もかかると思うけど、またこういう作品撮ってほしいなぁ。

それにしても、集客しないと売り上げ立たないエンタメ系のビジネスって、今回の新型肺炎でめっさ打撃だよね。
早く収束してほしいと心から願ってるだろうなー。

実際のところ、いつまで続くか分からんのも恐怖(´_ゝ`)