ぎひょー


WEB+DB PRESS』ようやく立ち読みしてこれた(´_ゝ`)

ゲヱム道館館長の「小一時間でゲームを作る」の記事を見たかったので。

結論からいうと、完全初心者向けですな。

動画視てて、かつプログラミングある程度分かってれば、サポートページからのソースコードだけで事足りちゃう。

それよりも競プロで学ぶアルゴリズムの特集の方が個人的にはためになるかな。

競プロやらんけど。
マニアック過ぎるというか、キチガイ過ぎるよあの人たち。

競プロで使われるようなエキセントリックなコード、実務で見かけたらたぶん泣いちゃうね。

長らく技術系の雑誌なんて読んでなかったけど、たまに覗いてみると面白いかも。