みゅにしぱるたくす

6月なので住民税の納税通知書が来た。
あまりの額面の低さにびっくりした(´_ゝ`)

一昨年くらいから収入めっさ減ったからなぁ。
完全に貧困層の仲間入りですわ。

今年払う住民税は最盛期の20分の1くらい。
貧乏人に優しい社会やね。

収入は減ったけど、ぶっちゃけ今の方が毎日楽しくて幸せなので問題なし(´_ゝ`)

貧乏は「慣れ」です。
慣れてるとどうという事はない。

頑張って収入増やすよりも、頑張らないで日々楽しく活きる人生の方が俺は好きってだけですが。

収入たくさん欲しい人は頑張れば良いよ。
そしてたくさん税金払って社会貢献して下され。

俺はそんな人たちに感謝しながら、おんぶにだっこさせていただきやす(´_ゝ`)

レッツエンジョイ底辺ライフ☆