びびめもり

メン・イン・ブラック : インターナショナル』観た(´_ゝ`)

可もなく不可もなくって感じかな。
ただ、「これが2019年か?」ってくらいCGがショボイけど。

いろいろとタイミングが悪く映画館に観に行けなかったんだけど、まあ劇場で観る必要はなかったかな、と。

主人公がクリス・ヘムズワースなので、彼のチャラけた演技が嫌いな人は楽しめないかも。

MIBはトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの印象がかなり強いが、今作でそれを塗り替えられるほどではなかったな。

まあAmazonのビデオナイトで100円だったので十分楽しめたとは思う。

そういえば吹き替え版の評価はめちゃくちゃ悪かったけど、なんで吹き替えで観るんだろう…(´_ゝ`)

声優以外を起用した吹き替え版なんてクソに決まってるのに。

それにしてももう以前のように劇場に気軽に映画観に行けるようにはならんのかなぁ…(´_ゝ`)