ときとしてばいおれんす

『邪神ちゃんドロップキック』の3期決定のYouTube動画視たら、なんかビジネス発表会みたいだった(´_ゝ`)

アニメの制作発表というより、北海道(一部長崎)の各市長の挨拶&PRという…
まあスポンサー様だからね。

加齢とともにアニメを視るのが辛くなってきてるのだが、『邪神ちゃん』は1期も2期も楽しめたなぁ。

とくに2期はAmazonプライムにいきなり全話アップという攻めた姿勢にそのままこちらも受けて立ち、2日で視終わったくらい。

視よう視ようと思っている間に、見放題が終了するパターンも多い中、アップされてすぐに全部視ちゃったのは自分でも意外。

1話完結型の、肩の力抜いたものが年寄りにはちょうどいいんじゃ(´_ゝ`)

とりあえず北海道がスポンサーなので、ミノスがいっぱい出てくれると嬉しい。

ミノスと北海道の物産の親和性の高さを活かして作中で名産品をたくさん紹介すればいいさ。