がっつでんせつ

血抜かれてきた(´_ゝ`)

久々の病院だったけど、だいぶ人増えたね。
というか老人が。

コロナの影響で人が少なかったときはあまり待たされなくてすぐに採血も終わったけど、老人増えると時間かかるなぁ…

というかなんで老人って病院をサロン化するんだろ。

ずっと昔、病院の待合室で「●●さん、今日みないね」「なんか体調悪いみたいよ」みたいな典型的な笑い話みたいな会話してたの聞いて「マジか」と思ったことがある。

頭にバンダナ巻いてリュックしょってるオタクくらいコテコテ。
コントかよと心の中でツッコミ入れてましたとさ(´_ゝ`)

歳取ると寂しくなるんかねぇ…

とりあえず来週また検査結果を聞きに病院行かないといけないわけで。

なんつーか…採血だけなら、キット使ってリモート診断みたいなのできないもんかね。
逆に高くつくのかしら(´_ゝ`)