きんむぎあたった

出かけて帰ってきてニュース見るまで、今日がクリスマスイブだと気付かなかった(´_ゝ`)

さすがにこの情勢だし、街もまったくクリスマスムードじゃないね。
飾り付けが全然されてないし。
きらびやかどころか、なんとなくすでに年末ムード。

まあ今日はずっとぼーっとしてたってのもあるかもしれんが。

朝からずっとぼけぼけで、出かけたときも道を間違えてだいぶ経ってから「あ、こっちじゃねぇや」と引き返したくらい。

いつも通ってる道なのにね。
どこ行こうとしてたんだ俺(´_ゝ`)

片付けたい厄介事がいつくか昨日で収まったのもあるかも。
気が抜けてますな。

このまま気を抜いたまま年を終えます(´_ゝ`)