らるち

色々と整理しているわけだが、たくさんのCD-ROMやらDVDやらを発掘。
HDDへと移行してる(´_ゝ`)

そのまま捨ててしまってもいいものばかりの内容だけど、一応かつての俺が保存してたものなので。

でもって厄介なのがファイルが分割されてるやつ。
おそらくRarUtyで分割されてるんだが、結合ができない。

RarUtyの後継ソフトってどんなのがあるんだろ。

別に結合できなくても困らないのだが、そのファイルがエロ動画なので一応中身をチェックしておきたい。
男として。

ファイルの最終更新日が2004年とかなので、おそらく中身を見てもがっかりするだけだとは思うんだけど。

まあ、いざとなったら古いノートPCを引っ張り出してこようと思う。
OSがWinXPのやつ。
動けばその中に分割・結合ソフトも入っていると思うし(´_ゝ`)

大容量、そしてクラウドの時代には、ファイルの分割や結合って文化は個人使用のレベルでは消滅していくんだろうなぁ。