かーぷーる

『イエスタデイ』視た(´_ゝ`)
ビートルズも恋愛映画も興味ないけど面白かった。

ダニー・ボイルじゃなかったら視なかったかもね。

監督で作品を観るかどうか決めるのって、ボイルとクエンティン・タランティーノクリント・イーストウッドクリストファー・ノーランくらいかな。

Amazonプライムで視たんだが、上位レビューが★5と★1でぱっきり分かれてたのも面白い。

こういう映画の方が記憶に残るよね。
好みが別れるというか、分散が大きい映画の方が。
誰もが平均点をつける優等生映画はすぐに忘れちゃうからね(´_ゝ`)

エド・シーランが出てたのも驚いた。
この人ほんといい人やね。
かなりの人格者という噂だけど。

あと個人的に「The Late Late Show with James Corden」の場面が嬉しかった。
エド・シーランと歌ってるYouTubeの動画を思い出した(´_ゝ`)

それにしても、ビートルズの曲、まったく興味のない俺でもほとんど聴いたことがあるってマジでスゴイね。