たりー

もうさすがにアイスコーヒーを飲む季節ではなくなってきたのだが、店側も売り切っちゃおうとしているのかミルクフォーマーを付けてセールしてた(´_ゝ`)

せっかくなので安さとモノに釣られて、おそらく今年最後になるであろうアイスコーヒーを買った。
パックのやつね。

ちなみにミルクフォーマーは非売品って書いてあったから、もともと何かにつけてたんだと思う。
もっと高いやつに。
入れ替え用のコーヒー豆とかかな。

とはいえ、100均のようなところでも売ってるみたいだし、そんなに高いものではないんだろう。

とりあえずマグカップに牛乳入れて試してみた。
お、ちゃんとクリーミーになるやんけ。

お手軽にお店のカフェラテみたいなのができて満足。
あまりうまく行かないだろうと予想してたので意外だった。

まあ、結局味はそこまで変わらないから手間を考えるとそのうち使わなくなるだろうけどね(´_ゝ`)

コーヒーもわりとブラックで飲む比率の方が高いし。

でも貰えるものは貰う貧乏根性。
そうやってモノが増えていくわけだ(´_ゝ`)