どこどこ

キーボードを新しいのにしたけど、違和感半端なくてイライラする(´_ゝ`)

なので新しいDELLのキーボードから、前に使ってたBuffaloとキー配列が似ているLogicoolのにしてみた。

これも安かったはず。
数百円で買った覚えが。

どうにも安いものの方が手になじむ。

薄くて軽くてキーの音があまり出ないのとか、なんかしっくりこない。

Logicoolのやつは厚くてキータッチの音もカチャカチャうるせぇ(´_ゝ`)

でも打ってる感があっていいね。

イライラ感もかなり解消した。

まあDELLの方も慣れてくれば気にならなくなるんだろうけどね。
純正だし。
DELLのPCにはDELLのキーボード使うべきだろうし。

でもとりあえず数年間はこの安いキーボードをまた使っていきやす(´_ゝ`)