おれはうぉーく

あまりニュースになってることを書くのもアレなんだが、「スクエニ社員に脅迫容疑で逮捕」ってのがYahoo!のトップに上がってるのを視て、「うわぁ…(;´Д`)」と思ってしまったので。

だって年齢39歳よ?
40前後のいい大人が、「ゲームに勝てないので」って理由でゲーム会社に嫌がらせとか。

しかも5年間で課金額3万円くらい。

そりゃ課金あるゲームで勝てる額じゃないでしょうが。

そんな小物、いちいち相手してらんないし、問い合わせに文句きても「ああ、またコイツか」ってなって無視されるわな。

会社員なのに、これっぽっちしか使ってない人間を大企業がどう扱ってるのか分からん時点で、そもそも頭悪いから年収も低く、ゆえにこの人にとっては3万円は大金だったのだろう。

でもゲームでストレス溜めるって、本末転倒もいいところ。
ストレス発散のためにやるものでしょうが(´_ゝ`)

なんつーか、同年代がバカをやってるのをみると余計に恥ずかしくなるね。

一方で最近の若い子たちはマジで優秀だからなぁ…

お手本になれる大人が少なくてスマン(´_ゝ`)