かにろまりあ

ドラクエウォークのGPSの精度やばすぎ。
昨日はとくにひどかった(´_ゝ`)

100メートル単位でここまで狂うものなのか?

目的地周辺にだけ辿り着けない、DQマイレージが取得できないでイライラしまくり。

気晴らしのゲームでストレス溜めてどうすんだって話ですわ(´_ゝ`)

外出控えるようにわざとGPSの精度下げてんのか?

余計な距離を歩かされることは別にいいんだけど(運動不足やし)、同じところをウロウロさせられるのがイヤ。

マスクして行ったり来たりとか、住宅しかない袋小路の道を奥まで行ってそこでうろうろしたりとか、マジ通報案件。

課金するどころか、アンインストールしそうな勢いでしたわ。

ただの万歩計アプリに変える日も近いやもしれん(´_ゝ`)