ごりらしーと

iPhoneSE買ってきた(´_ゝ`)
いよいよ以て電池の持ちがヤバくなってきたので。

さすがに30分持たなくなると、外出時に支障を来すからね。

64GBのやつでいいやと思ってたら、在庫がないといわれて128GBのにした。
大してデータを保存したりしないのに、1GB当たりの単価がぼったくりかってくらい高いのはイヤだけど仕方ない(´_ゝ`)

基本的に店員の対応は素晴らしく、懸念していたauひかりへの勧誘もなく、すんなり終わった。

AppleIDを忘れてたのに、再設定の方法とか教えてもらえたし。
アプリとか全然ダウンロードしないからすぐ忘れちゃうのよ(´_ゝ`)

俺が行ったときには俺だけだったのに、終わる頃には全部の席が埋まってて他のお客さんは待たされてた。
ちょい早めに行って良かった。

ケースも購入。
保護フィルムを貼るのにすげー手間取った。
何度やっても空気が入る。

データの移行やらなんやらで、仕事やりながら3時間ぐらい色々と格闘してました。
そのうち半分が保護フィルム。

とりあえず電池が持つようになったので一安心。
ちょっとだけ重いとか、ライトニングケーブルの抜き差しが固いとか、ホームボタンの反応がしっくりこないとか色々使いにくい部分あるけど、そのうち慣れるっしょ(´_ゝ`)

また4年くらい持ってくれい。